お疲れ様です~++;;

お疲れ様です~++;;あ~今日は一日長かったなぁ++最近ほんとに仕事が嫌になってきた><;お休みもらってゆーっくり温泉でもつかりたーい++;;


はなまるマーケット | ダイエット グッズ | チョコレート


そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。私もやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあ私の場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!


シンガーミシン | ムートンブーツ | ブラザーミシン | 就活


あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;


おいしいお米特集 | 化粧男子 | ホスミシン


それにしても、一人暮らしって自由だし気楽でいいんだけど、朝の目覚めが大変よね。目覚ましで起きられなかったらアウトだからね。じゃまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。