今日は、アロママッサージ!

今日は、アロママッサージに行ってきました。ゆったりと90分。とってもゆったりできたひと時。やはり、疲れがとれるのは、マッサージだよねぇなんて思いつつ、デトックスなジュニパーが入ったブレンドにしてもらうので、多分、これで、やせるだろうな。


餃子 | スキンケア商品 | 銀魂


今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ~食べても太らないサプリってないのかな?


多汗症 手のひら多汗症 | 運動不足 運動不足解消法 運動不足 影響 | なでしこ | にきび


今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・私には天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!


加湿器 パナソニック アロマ 加湿器 人気 | ダイエット グッズ | おいしいお米特集


あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。